ビオールダイヤモンドを使って、口コミでも評判のエステサロン並みの複合的美肌コースが、自宅でできます。
古い角質を落とし、お肌の肌理(キメ)を整えるピーリング、潤い肌ケアのイオントリートメント、
ハリ肌ケアのマイクロカレント、の最先端美容がご自宅で3つ同時に実現します。

30代肌,40代肌が老けて見える本当の理由とは? 若くみえる肌のポイントは肌理でした


30代肌、40代肌の老け印象を作っていたのは【黒ずみ】【ゴワつき】【ささくれ肌】が原因でした。

老けた印象、若い印象を決定づける大きなポイントは肌の肌理です。

若く見せるポイントは貴女のお肌の肌理(キメ)

実はお肌の表面を印象付けるのが「お肌の肌理(キメ)」なのです。

まず目に入る部分であり、肌理(キメ)が整ったお肌は、見る人にきれいな肌という印象を与えます。

逆に肌理(キメ)の荒れた肌は、古い角質が放置されて、ささくれ肌になった状態です。

こうなってしまうと肌の表面が暗くくすんで見えてしまい、肌の透明感を奪い不潔な印象になってしまいます。

ささくれだった角質が取り除かれ肌理(キメ)が整うと、スベスベで見る人に透明感を感じさせられるのです。

つまり、肌の角質である肌理(キメ)次第で見た目年齢が全く違うのです!!

見た目年齢は変えられる

肌理を整えるビオールダイヤモンドのピーリングでスベスベ赤ちゃん肌に




「どろあわわ」や美顔器の「エステナード」の口コミでも有名な「健康コーポレーション」から多くのクリニックや

エステサロンで導入されている複合的美肌コースのピーリング、イオントリートメント、マイクロカレント等の、

お肌の肌理を整える効果をビオールダイヤモンドで、おうちでエステサロンが実感できるようになりました。

3つのエステ級美肌ケアが自宅で簡単に!





ビオールダイヤモンドは業務用の脱毛器や美顔器、販売台数73万台の大ヒットを記録したプロ専門の

美容製品を専門で開発してきたメーカーが開発しました。

デリケートなお肌にも安心のダイヤモンド粒子を採用し、肌に与える負担を大幅に軽減することで

肌を傷めずに古い角質や皮脂を取り除き、継続的に行うことで、きめ細かいツルツルの赤ちゃん肌を実現します

さらに、2種類のマイクロダイヤモンドヘッドが付け替えでき、顔に当る部分には目の細かいヘッド、膝や肘やカカト等の角質の部分には目の粗いヘッドを使用します。




古い角質や毛穴汚れを取ることで、お肌のコンディションをととのえます。
 

さらに、まっさらな状態のお肌にイオンの力で美容成分を奥まで届け
 

また、お肌の引き締め効果も期待されます。

毛穴の気にならない赤ちゃん肌に




 でもキレイになれるヒミツはビオールダイヤモンドだけではないのです。
一緒に使うともっとお肌の肌理を整える マイルドピーリングジェル




>




ご利用者の声






岩瀬 玲さん 40歳
乾燥肌が本当にひどく、クリニックに通う程です。腕や足も、朝ふと見たときに、『うわ、ふいてる…!』と思うほどの粉が吹き肌。

砂漠のような肌で悩んでいました。ビオールダイヤモンドでケアした後に「うるおっている!」といつもと違う体感をしました。いつもなら塗ってもすぐにどこかいってしまう感覚なのですが、塗った時の感じが持続されている気がしました。化粧崩れも少なくなった気がします。
今後も継続的に使用することでさらにどんどん良くなっていきそうです。きちんと効果が見えるので、めんどくさがりな方でもこれなら継続して使用できると思います。




山口はるのさん 44歳
肌トラブルが気になっていたのでクリニックでピーリングの施術を受けたりもしていました。ビオールダイヤモンドは、敏感肌な私が継続して使用できるほど!

ダイヤモンドピーリングの際に機械がお肌に吸い付くような感じがして、新しい感覚でとても気持ち良いんです。使用しているうちにポロポロしてきて、効果がすぐ目にみえて実感できるのが凄い!達成感や満足感が出ます。(笑)
朝起きたときに鏡を見たときに『あ、ツルッとしている』と実感できました!使い続けることによって生まれ変われそう!肌トラブルの多く、繰り返している方には是非一度使って頂きたいです。また、本体のカタチが可愛く、2種類のヘッドがついているのも魅力的ですね!




mamiさん 32歳
乾燥肌が気になっています。いつも洗顔後につっぱってしまいます。特に鼻や目の周りが乾燥しやすく、ファンデーションなど塗るとカサカサして目立ってしまいます。顔だけでなく全身も粉っぽく一年中ボディクリームなどが手放せません。

くすみも気になっていて、顔を触った時にザラザラしたり、毛穴が目立ってきたなと感じた際にピーリング剤を使用していました。ビオールダイヤモンドは実感力が凄い、自分で家でここまで本格的にケアできるのには驚きました!使った後はツルッとした、たまごのような肌になりました。化粧のりも良くなった気がします。続けて使用していくことで楽しみですね。かかとにも使用しましたが一回の効果でツルツルしました!柑橘系の香りがほのかにしてよかったですね。形はユニークで可愛い印象がありました。


(ビオールダイヤモンドご利用者の声より)



 公式HPよりお買い求めになれば、一年間は安心のメーカー保証付

  
 

さらにご満足いただけなければ全額返金保証が付きます


>>スベスベ赤ちゃん肌になるビオールダイヤモンドの購入はコチラから<<


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








デリケートなお肌にも安心のダイヤモンド粒子を採用し、肌に与える負担を大幅に軽減
することで、肌を傷めずに古い角質を取り、キメの細かいツルツルの肌を実現します。